おいしいプリンが食べたい

おた活の感想などを書きます

2023-01-01から1年間の記事一覧

刀ミュ 村正双騎 感想のようなもの

村正双騎行ってきました~。21(木)ソワレです! あおさく大好きゾンビですが、そこから江沼に行ったので村正の知識はそれほど、な人。配信見ずに行ったので遅い日程ながら完全初見の人間の感想その他になります。 では!ここから感想いきます!ネタバレしか…

コニファーフォレスト 野外ライブ 参戦の記録

2023/9/17~24にかけて開催された「ミュージカル刀剣乱舞 乱舞野外祭 すえひろがり」に現地参戦して、事前リサーチと準備が本っっっ当に大変だったので、今度行くことになってしまった…!という方の役に立てばという趣旨で記録しておきます。 私が参戦したの…

BoPありがとう

BoPありがとう!!!!!!!!ありがとう;;;;;;;;;;;; 完全にロスです。まだ配信生きてるから生きてるけど終わったらダメかもしれない(そして忍び寄るらぶフェス。休ませてほしい) 9/9(土)マチソワと9/10(日)大千秋楽配信を見ましたので思った…

新作歌舞伎 刀剣乱舞 月刀剣縁桐 感想のようなもの

見てきました「とうかぶ」!!!!! 7/2(日)、初日です。 こちらの記事はこれが歌舞伎デビュー!な刀剣乱舞ファンによる感想のような何か、です。基本的には「めちゃくちゃ面白かった」という話をしています。 途中からネタバレ含みますのでお気をつけくだ…

刀ミュ 花影ゆれる砥水 感想のようなもの(ネタバレしかない)

行って参りました!5/7ソワレ 東京千秋楽です。 TDCに入れないことが辛すぎて見切れ席で入っているので、一部見えておらずほわわんとしてる部分がある可能性があります。(理解に支障が出るほどの見えなさではなかったのでそんなに問題はないと思います) 考察…

刀ステ 禺伝 矛盾源氏物語 内容の整理(ネタバレしかない)

禺伝観てきました~~!!2/5(日)マチネです。 物語が何層にもなってて、え?え??ってなったので、自分の理解のために構造・内容の整理をします。 感想ではないです。感想は別記事で今後書くかも。 最初から最後までネタバレしかありませんので、ご注意く…