おいしいプリンが食べたい

おた活の感想などを書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

あんスタ スタライ4th Prism Star!感想

スタライ4thを拝見したので感想などを書きます。ギリギリまで休みが取れるか分からなかったので「らびとヴァを愛しているのになぜ!?」と色々な感情が渦巻きながらもチケット申込みができず、直前で休みが確定したのでライビュで両日見てきました。 落ち込み…

映画 蜜蜂と遠雷 感想のようなもの

最近蜜蜂と遠雷がマイブームなので、考えていることなど書こうかなと思います。 (この記事は漫画・アニメおたくが書いています。たまに変な単語出てくるかもしれません。ご注意ください。)先に映画を観るか迷ってる方向けの案内を書いてしまいますね。私はこ…

刀ミュ 葵咲本紀 感想のようなもの※10/28追記

刀ミュ行ってきました!!!色々自分で整理をしたいので文字に書き出そうと思います。 ミュの前日に慈伝行ったりしたのでそちらの話もおいおい書ければ...。脇差推し、来派推しとして観劇してきたので篭手切ちゃんと明石の話が多め。 !!二週間経っても毎日…

うた☆プリ マジLOVEキングダム感想

入国を繰り返してしまうので感想を書きます。 今年は出国も入国も繰り返してしまって永岡監督のお世話になりまくりです。 拳も王国もイケメンの魅せ方とカメラワークその他諸々お洒落で魅力的で最高。ありがとうございます。 もしプリンセスで「映画名探偵コ…

黒ステ ULTIMATE BLAZE感想

黒ステ大千秋楽のライビュに行って、史上最高に泣いて翌朝目が腫れたりして、未だに熱が治まらないので感想を書きます。黒ステ1と3は現地、2は観れず(円盤も見れてないです)、4はライビュです。チケット全然ご用意されなくてですね...こんなに黒子のバスケの…

あんステMemory of Marionette感想

あんステMoM東京千秋楽に行ってきて感情を抑えられないので感想を書きます。 (思い出し次第追記してます)今回は地方が席埋まっていないのはご存知の通りですし、気持ちは分からなくもないです。私も運営への不信感が今でもすごいので、今回すごくすごく迷っ…