おいしいプリンが食べたい

おた活の感想などを書きます

2018-01-01から1年間の記事一覧

阿津賀志山異聞2018 巴里感想

先行も一般も爆死だったんですが、キャン待ちに引っ掛かってなんとか刀ミュ観ることができました!!! 8/4の夜公演です。 感想を書きます。 岩融大好き、岩融&今剣ペア永久に推すマンが書いた考察力の低い感想になります。 自分の備忘録なので読み手への配…

悲伝 結いの目の不如帰感想 追加

前の記事で収まりきらなかった感想を脈略なく書きます。ネタバレしかないです!!!!ばみ推し、ずおばみ推し、まっきー推しです。ご注意ください。 ・山姥切国広中心にいろいろ考える本当にお疲れ・・・!!3時間半という観客もなかなかしんどいこの公演を1日2…

悲伝 結いの目の不如帰感想

刀ステを観に行きました。 生で観たのは初めてで、しかもずっと落ちてたとかではなくて単純に観に行ってなかった、からの、初めて申し込んで観に行くことが出来た、という人生の中でもかなり上位の幸運でした。今年はもう何もご用意されないでしょう。骨喰推…

むすはじ 陸奥守吉行について

刀ミュのむっちゃんについて考えたことを書きます。 むすはじのネタバレしかありません。 仮説陸奥守は歴史改変を諦めた刀剣男士なのではないか 補足この歴史改変とは、遡行軍的な歴史改変ではなくミュ三日月が行っている「後世に影響を与えない程度の改変」を…

結びの響き、始まりの音感想~刀剣男士について~

刀ミュの感想、キャラサイドです。考察得意ではないし、今回の出陣刀剣は我が本丸ではあまり育てていない子達なので、本当にただの感想です。 キャラによって文章の長さに顕著な差があるのは許してください。 陸奥守 今回の刀剣男士の中では断トツで気になっ…

結びの響き、始まりの音感想~シナリオ編~

刀ミュの感想です。天狼傳はDVDで履修済みだけど記憶が薄れてきている人が観た感想です。刀ミュを生で観るのはつはもの、真剣乱舞祭2017に続いて3回目。感想なのでネタバレ放題です。事前になんとなく調べてから観劇したい派なので、歴史上の人物が出た時点…